The Little Acorn

2011/11/21

出た!!マカロンケースw

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 覚えてる?ねーねー覚えてる?
以前、どんぐり仲良くしてくださる+mariさんの
プレ企画に応募して
 見事当選アヒャ!(*ノ∀'*)σ

 で、その中の惚れてたものがマカロンケース
 そのときの記事→


作りたくて~
 お許しいただいて~
 早速作ってみました(*≧艸≦)←実は資材は揃ってた|ω・`)プッ♪
定番のSAJOUの図案がヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ
ちょうどいい感じのサイズでした(*≧艸≦)


 裏は、OLDファブリックで♪←この柄お気に入り

 中はこんな感じにしましたよ♫

 中には、ドミット芯を挟んでるから
やわらかいので、
 アクセサリーを入れたりするのにも使えるよ~Σd(ゝω・o)イェイ☆

これね~
 めちゃくちゃ楽しい!!!
 久しぶりに
テンション上がったので、
一気に5個作りました|ω・`)プッ♪

ネタ切れの為、小出ししていきますw



今日もポチッとありがとうございます♪ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
そうそう、今年はね~
セーター編むの断念しました・・・
去年これぐらいの時期から頑張って正月寝込んだ記憶あり・・・
それに、もうね~息子ちゃんズ着てくれないみたいだから
おそろいのマフラーかなんかにしようと考えてます|ω・`)プッ♪
 ↑
たぶん、どんぐりがめんどーになってきたせい【ミカン箱】ω・`)プッ♪
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿