The Little Acorn

2011/11/18

ひっさし振りの更新(o´-ω-)o)ペコッ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 というより、
 ひさしぶり!(*>∀<*)ノシ


こんなふうに、飛び飛びの更新になってるけど
 どんぐり、元気です(●゚ェ゚)ノ

 さて、オーダーも頑張ってますよ(*≧艸≦)
 今日は、
 ネックストラップです

 ・・・ま( -`ω´-;A)
 相変わらずの画像の暗さはさておいて・・・

 ヌメ革で作ったよ(*≧艸≦)
 革でってことだったので♫
 シンプルに←どんぐりのツボw



 これは、裏から見た感じ♪
 とはいえ、布を当てたし
 カシメのところには、お花のモチーフを
 革で作って一緒につけてみたよ♪
 チャームもお揃にして(*≧艸≦)


革はほとんどの場合手縫いになるから←革用ミシンない(´;д;`)

 ネックストラップ!
 なかなかの大作となりました

これからの年月
 持ち主の方と一緒にどんどん深みがましていきますように

今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
今は、がまぐちのオーダーの方に取り掛かってます
資材がないので、発注(((*>д<*)))
もう少しお待ちください(o´-ω-)o)ペコッ

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは^^
    私もすっかりご無沙汰で(汗)
    このストラップ、かわいい!!
    シンプル←わたしもツボ♪

    返信削除
  2. ちあきち殿へ☆

    こんばんは~(*≧艸≦)
    おおお!!嬉♪
    やっぱりシンプルが飽きがこなくて、いいよね♪

    返信削除