The Little Acorn

2012/01/19

そして 出来たもの♪

こんばんわ~

新年決意を新たにしてはや半月(*^艸^*)クスクス・・。
ちゃんと、毎日製作してたんですよ
それで
出来たのがこちら

マフラーでした
なんかね~
ずっと編み棒触ってなかったから、
時間が非常にかかりましたヽ(o・`3・o)ノ

だめね、頑張らないと(・ω・;A)アセアセ…

色がなんだかな~って思えるかもだけど
着用するとこんな感じになります

・・・すまない・・・
モデルがどんぐりで(o>人< o)許せ・・・


でも、まぁ首のところでクシュッとしていただけたら
ぬくぬく間違いなしです

時間がかかりましたが、
 この後
 洗濯してアイロン当てて

お渡ししようと思います
あんがとでした

今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
年度末だね~
引継ぎの準備とか、
来年もまた、ややこしいことを引き受けたので
そちらの引継ぎとか・・(´・ω・lll)ぁ~ぁ
頑張りますよ♫
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿