The Little Acorn

2012/01/31

もうひとつの、KID'Sスヌード♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

 はい♪
 出来ました♪
 もうひとつのスヌード


こないだのもうひとつのほうね

 結局
 友人からのオーダーだったので
両方とも
 息子ちゃんズとお揃にしました←手抜き・・・(lll≡3≡)…

同じ模様編みでも
 色やポイントの入れ方によって
 ガラット雰囲気が変わります


子供のうちは
 夕方の時間帯だと車から見えにくいから

ちょっと目立つ色
 身に着けたほうが
安全かもね~
 なんて
 あくまでも、個人的見解でした|ω・`)プッ♪

昨日発送したので
 届いてるころかな?(*≧艸≦)

今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
さて、
ネタ切れですよ~
また
お会いできる日を楽しみにして
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿