The Little Acorn

2012/01/25

素敵な贈り物♫

コンバンハァヽ(-ω-★)
今日の夕暮れも、
 こないだと同じような感じだったんだよ♪


それでも
 同じ空ではないのが
また、いいよね~♪
 三日月と一番星と日の入りのコントラスト
 あ~
ずっと見てたので、体寒い(つω`、哀)


 
 実は
ちょっと前に
 素敵な贈り物を頂きました♫



北海道のおいしいものいっぱい(*≧艸≦)

 どんぐり、実はお酒強いので
酔わないから普段飲まないようにしてるのね
 酔わない=飲んでもしゃーない?的な|ω・`)プッ

しか~し
 こんなおいしいもの頂いたら
 飲まずにいられるかっちゅの!!えへへ(〃⌒▽⌒)ゞ

毎日晩酌ですΣd(ゝω・o)イェイ☆

 日本酒のソーダ美味しいよ
 日本酒苦手な人もきっと飲める

 アルコールも強くないから
おすすめです♫


 どんぐりは冷酒でぐいっといきたいな~
とまらなくなっちゃう(つω<*)♪


今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
あ~ぁ今日もお酒おいし(*≧艸≦)
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    青森生まれなんでうにくらげに反応。
    私も美味しいもの(特に海物が好き)つまんで
    辛口の日本酒を冷で・・・が大好きです。
    いつか呑もーぜぃ。

    返信削除
  2. こんにちは~♪
    今年も楽しく絡もうね、エヘ。
    どんぐりちゃんお酒酔わないんだ~!!
    私は強い方だけど酔うよ^^
    家族に嫌がられてます(笑)
    日本酒のソーダってあるんだね、いつもは
    ビール(発泡酒)の私でも美味しく飲めそう(*´艸`)

    返信削除
  3. yakoさんへ✥
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    おおお♪美味しいですよね~
    たま~に飲むと本当にとまらなくなっちゃうので

    美味しいものがあるときは
    要注意です♪

    是非是非。ご一緒に呑み比べなんぞしたいですね~♪

    返信削除
  4. ちあきち殿へ✮
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    こっちらこそ、よろしくです♪

    そうなの~(・ω`・)酔わないのよ・・・可愛くないよ・・・これはΣ( ̄A ̄;;)

    日本酒のソーダ美味しいよ~
    アルコール度数が低いから
    ジュース感覚で呑めちゃう♪お勧めの一品です♪

    返信削除