The Little Acorn

2012/01/23

おやつに、なんちゃってアメリカンドッグ|ω・`)プッ♪

(o・ω・o)ノ オィッス! 

いろんなことが少しずつ落ち着いてきました
 んが
 苦手な書類整理・・・(((((((((((((*ノωノ)イヤーン


さて、製作のほうも進んでいますが
 ひとつ作るのに
 かなりの時間がかかるものを
 抱えててるから、

食べ物ネタいってみよう!∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

 今回、初めてホットケーキMIXなるものを購入し
 レシピ通りに作り
 そこに、
 串にさしたソーセージを

 揚げる♫


なんちゃってアメリカンドッグの出来上がり
 ・・・・焦げちょるがな・・・(●-ω-)bアウト☆。・☆
市販のMIX系の配合がわかんないから
いつものように
時間で様子見るのはダメだね・・・反省


ま、息子ちゃんズは喜んで食べてくれたから
 よしとしましょ♫


今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
活動再開
感覚取り戻すのに
時間かかることこの上なしΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿