The Little Acorn

2012/01/24

小さめスヌード出来た♫

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

 今回のオーダーは
 小学生のお子さんにとスヌードでした
 年末に息子ちゃんズに編んだものを
 見て
 オーダーいただきました




 シンプルにね
 子供だから、自転車乗ってるときに
 タイヤに巻き込まれないか心配って・・

素敵なお母様ですね


どんぐり、単にいちいち直すの大変かな?程度の気持ちで
 編んでたので
 オーダー頂いた時・・・なんだか・・・・(´・ω・`)えへ♡


 お子ちゃま用なので、
少し小さめに編んでぬくぬく使用にしました
こちら、もうひとつ妹さんの分も
一緒にとのオーダーで、
今そちらを編んでます♫
出来上がったらアップします(*≧艸≦)


もうしばらくお待ちください

 帽子のほうのデザインもかたまり
 今調整中・・・
 デザインできたらすぐ編み始めますので
 そちらもお待ちください(o´-ω-)o)ペコッ


今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ほか、刺繍系のオーダーですが
いまだしばらくお待ちを・・・

 納品分も2月から本格的に
 製作してまいります
いつもながらお待ちいただき
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿