The Little Acorn

2012/12/19

ソフトのその後(笑)


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

すっかりご無沙汰しています
どんぐり!ちゃんと呼吸はしています(●゚ェ゚)ノ


ひょんなことから入ることになったソフトチーム

その後どうなってるかといいますと

定期的に練習があったりします
とはいえ、
みなさん社会人で保護者さん
しかも他にもチームを兼任されてる方ばっかりなので
2か月に1回ぐらいですけどね



こないだ久しぶりに練習に参加してきましたよ
んで
帽子・・・ゲットしてきました

チーム名はスーパースターズ!!
偉いたいそうな名前です・・・
どんぐり完全にお門違い?ァヮヮ((゚д゚;))

んで、
グローブもこの際新しく~と
購入してきました
学生のころからの憧れの白レース革!!
白は特定条件だと使えないので
見たときにすぐこれ!!って決めちゃいました

まぁ・・・軟式野球のグローブなんだけどね

だって・・・ソフトのグローブ・・・ピンク系ばっかなんですもん・・・(´・д・`)ヤダ


この2点セットで
どんぐりはどえらいでかい球を追いかけてますよ( ・´ー・`)プッ

休みの日は
息子ちゃんズとキャッチボールにいそしみ・・・


行けるときはバッティングセンターに行く!

やるなら思いっきり楽しみたいと思います(●゚ェ゚)ノ

んでは、また次回~
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
明日はちゃんと作品UPするよ(≧ω≦ )プププ
  人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿