The Little Acorn

2012/12/21

ニット帽♪


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
どんぐりです

みなさん忘れてませんか?
どんぐりです(●゚ェ゚)ノ


んと昨日も言ってたけど
ハンチングの前に仕上げてたニット帽の紹介です



( ・´з`・)ムー
ヘッドトルソー( ゚д゚)ホスィ...・・・

ニットだとどうしてもクタッってなっちゃうね・・・


こちらもデザインオリジナルになります
今回編み図を描かなかったので
同じものは作れません!!スマソ・゜゚(>ω<。人


似たようなの~ってのは
何とか応えることはできますけどね・・・期待しないで(笑)


大き目のブリムを付けました
試行錯誤して
ブリムがおかしなことにならないようにしていく過程が
ちと
挫折しかけたけど
綺麗にバランスとれてよかった♪

こちらは大切な方へのプレゼントになりますよ
昨日紹介したハンチングも
帽子好きなこの方への贈り物です♪


ナイショにしてたから
UPするのが遅れたけど
今はきっと手元にお届け出来てるはずなので(笑)


たっくさんの帽子コレクションの中の一つにでも加えてくださいな♪
気が向いたらかぶってもらえると嬉しいな~(*≧艸≦)




さて、これからはもしかしたら年明けにって頂いてるオーダー
手を出し始めるかもしれません

んが

作品途中で年越しするのが苦手なので
バイト状況と
役員状況とのバランスで決めていきたいと思います

んじゃ~皆様
また次回~
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス










今日もポチッとありがとうございます♪ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿