The Little Acorn

2012/12/10

たまには友人と♪

こんばんは!(。・▽・)ノ

はい・・・毎度毎度更新が滞っていて
申し訳ありません(*・ω・)*_ _))ペコリン


ちょっと行き詰まっておきます(((*>д<*)))


さて、
リフレッシュもかねて
仕事終わり友人に誘われて
新しくできたカフェに行ってきました♪

この風貌♪
アメリカンな感じね(●`艸´○) グフフ

Σ(-∀-ノ)ノ!!
花屋さん?

Σ(=Д=ノ)ノアメリカン雑貨?
しかもJUNK!!love♡


とまぁ・・・L字型のお店入るとすぐに花屋さんがあって
その奥にちょっとしたカフェがありました♪
カフェの部分撮影忘れた・・(lll≡3≡)ガァン…


開店2日目らしいけど
オーナー様いわく・・
「まぁこれからよ~♪
ねね、どう?うちで教室とか開かない?
私がOK出せばいいだけだから場所いくらでも提供するわよ~」
「これからどんどんいろんなもの増えてくハズ・・・」


とまぁ
なんともゆる~い空気の流れる素敵カフェでした(*≧艸≦)
んで、
友人と一緒に
おいしーーおやつを食べ
ひっさしぶりに色んなお話をして楽しんできました♪

カフェコーナーにも
ファイヤーキングとかいろんな、心ときめく雑貨が飾ってあって
こちらも
「これからもっと増やすわよ~」と

話しやすい素敵雰囲気いっぱいのオーナー様が
おっしゃっていましたよ♪

ちなみに、お店に置いてあるものはすべて売り物だそうです(笑)


お近くの方は1度いかがですか?

どんぐり、職場に近いので
こっふぃーだけ飲みに通うかも(≧ω≦ )プププ

さて、リフレッシュはしたものの
色んな事に追われて
あたふたしているどんぐりがお送りしました(●゚ェ゚)ノ


今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿