The Little Acorn

2012/12/20

ハンチング♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

今年最後の作品ですよ

明日UPする作品のほうが先に仕上がってたんですが
諸事情で前後するけど
ハンチングが今年最後の作品になったかな(* ̄m ̄)プッ






ハンチングを作るときはこの布!!って
なんでか決めてかかってたどんぐりです( ・´ー・`)プッ

イメージなのかなぁ
どうしてもこの生地で作りたくて
型も先に起こしてたよ♪


バックスタイルにはサイズ調整できるように
本革で悪戯♪
黒色の生地にあえての茶系革に赤いステッチ♪


ベルト穴は1㎝単位であけたから調整しやすいと思うよ♪
ネップツイードたまらんね♡

初めて作った&型お越しの割には
上出来~♪←でた!!自画自賛!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


すっごく自分的には上出来なんですが
自分は悲しいほど似合わないっていう悲劇ズ―――(-ω-ll)―――ン

でもぉ
自分用にも作ってみたいと思ってます♪


バイトに明け暮れているどんぐりがお送りしました(●゚ェ゚)ノ



今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
やっぱり帽子作り楽しいね~♪
どんぐり、帽子とかは自分用のを何個か持ってます(* ̄m ̄)プッ

布小物は作らないのにね(●`艸´○) グフフ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿