The Little Acorn

2013/11/27

リフレッシュ♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

もみじがり♪
紅葉を見に行ってきました

遠出はできなかったけど
近いところに素敵な場所がありました(*≧艸≦)

絵に描いたみたいだもんねΣ(-`Д´-ノ)ノ
めっちゃ綺麗だった♪ 
なんかね~大阪万博の時に
各国の要人を接待したといわれる茶室が公開されてて~
たまたま、今回見ることができた!!

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
 ここで、
みなさーーん、こんにちはーーって親交を深めてたのかぁってね
( ・´ー・`)プッ

なんでか桜も咲いてた


紅葉のモザイク
超きれーー♪自然の色って優しいよね
刺激を頂いてきました
 ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


太陽の塔はでかくてーー
夕方の空に飛行機雲があってーーー

1970年に開催されたEXPO'70

人類の進歩と調和

どんぐりの生まれる前からここにあってーー
移り変わる世の中をみててーー

当時の人は何を思ってたんだろうねーー
アポロなんかさぁ
とっくに月に行っちゃっててーー
ほらぁお土産だよーーって月の石なんかも持ち帰っててーー

ちょっぴりだけ
感慨深い思いになりました( ・´ー・`)プッ


自分の悩みは自分の中ではとてつもなく大きいんだけどーー
ここに立って空見上げたら
そうでもないか?と(笑)

さてと
日常生活頑張りますか!


今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
家に帰ったらやっぱり悩みはでかかった(笑)
(((*>д<*)))
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿