The Little Acorn

2013/11/25

TONの誕生日♪


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


ひたすら仕事に追われているどんぐりがお送りします(●゚ェ゚)ノ

こないだ、長男のTONが
めでたく12歳の誕生日を迎えました

本人いわく、プレゼントは失敗したくないから
もう少し考えると・・・(。=`ω´=)ぇ?

・・・
・・・

とはいえ、当日は
どんぐり・・・バイト・・・そして夜の会議と・・(TωT)
TONのお誕生日をちゃんとお祝いできなかったことに
自分自身が大ショック(lll≡3≡)ガァン…

けど、
TONが母ちゃんが大変なのはわかってるからって

Σ(≡ω≡ノ)ノやさしーーーーーーーーー!!

母ちゃん
料理嫌いだけど
そんなTONのために今年はリクエストのガトーショコラ

パティシエが夢のTONは
どうやらどんぐりの料理過程をみたいらしく・・・
必要以上に張り付いてくる・・・ジャマ(((*>д<*)))

粉糖を掛けます
かわいらしいお母さんなら、ここで絵心発揮して
粉糖使って子供が喜ぶ絵とか描いたりしちゃうんだろうなぁ

・・・まっ
どんぐりはそんなことしませんけどね<(`^´)>

今年は、バニラアイスを添えて

色が地味じゃない?ズ―――(-ω-ll)―――ン
それでも
大満足だったようです♪

(ΦωΦ)フフフ・・
母ちゃん料理は嫌いだけど
やるときゃやるのさ!!


どんぐりの息子ちゃん
12歳!!

日々自分があなたに見せている情けない親の姿をものともせず
優しい子に育ってくれています

反抗期に入って
思春期もすぐそこなのに・・・
まだまだどんぐりの許容範囲内の反抗でほほえましいわ!!

あなたの中にある
未来への希望とか
夢とか
そんなことはどんぐりにはわからないけれど
自分の夢は自分で掴みなさい!

挫折したって失敗したって結構!
そんなことで心折れるほど弱い息子に育ててはいません!

ただ、泣きたいときには泣いてもいいよ
泣いた分、また一回り成長できるから

悲しみを知ってる人は
苦しさを知ってる人間は
そのぶん、人に優しくなれるから

怖がらなくていい
あなたの経験していくことは全てあなたの糧になる

母ちゃんとして何も出来ないけれど
もしかしたらあなたを不安にさせて泣かせてるのかもしれないけれど
母なりの精一杯で
あなたを愛しく思ってる
あなたのことを応援してる

思う存分笑って過ごせるように
あなたなりの進み方でいいから
自分の幸せを掴みなさい!

私の元に生まれてきてくれてありがとう

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿