The Little Acorn

2013/11/29

変わり種?製作だけのオーダー(笑)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

本当にもうそりゃもう必死で
日常生活をしているどんぐりがお送りします

誰かーーーーーーーーーーー!!
癒してーーーーーーーーーーーー!!!(TωT)

さて、夏前に引き受けたこの依頼・・・
受けたときはさ~

キットだから~
デザインや色合わせ買い出しの必要性がないから~
超楽勝って簡単に引き受けたけどさ~

まぁ引っ越しやら役員やら納品やら( ・´ー・`)プッ
いつものように追い込まれるよね!!




とはいえ
1個目できました(笑)

もうね
友人のおかーさま(笑)
やってることがかわいらしいわ(笑)

こんな感じで仕上げましたよ♪
どんぐりらしさはちっともないけど←当たり前(* ̄m ̄)プッ

こんなにガーリーなもの
どんぐりはデザインすらできませんけども

作ることだけなら出来るよ~ってね
半年以上もお待たせして(;´・ω・`)ゞごめんなさい

もう一つの方仕上げたら
連絡入れますね♪
あと4~5日お待ちを(笑)

今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
ほんっとにヤバい(笑)
今年何をしてきたのかすっごい不思議(lll≡3≡)ガァン…
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿