The Little Acorn

2013/11/19

ありがとーーーーーーー。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

ほとんど更新できていないのに、
訪れてくださる方ありがとう♪


どんぐりったら
本当に今年は何も出来てないのに
こんなん頂いちゃいました!!
。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ


ありがとーーーー♪

どーーん!!
ワイン~♪
酔っぱらえってことかな(ΦωΦ)フフフ・・
もしくは、強くなれと?・・・

ええ、ええ確かにここのとこ弱くなりましたよ・・・
鍛えるぞ―――!!



∑(゚ω゚ノ)ノ
一升瓶のぶどうジュース!!

息子ちゃんズがのどを鳴らして待っておりました(笑)
開封直後に速攻飲んでたからね・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


ほんでーーーーーーーー♪♪

じゃじゃーーん♪
カーミットの足元のほうだよ(*≧艸≦)


これーーーー♪
シンブル!!しかもカーミットの!!

どんぐりが何気にカーミット大好きなのを知っているのは・・・
ごくわずかでしょう・・・

よく覚えていてくれたなぁって思います( ・´ー・`)プッ
そして
よく探したなぁと感激ですよ!!

シンブルを送られると幸せになるそうですよ

Σ(o>艸

よっしゃ!!幸せになってやるぅぅ!!

本当にありがとう♪


  ブログランキング・にほんブログ村へ
本当に本当にありがとう♡
どんぐり・・・
地団太を踏みたくなるほどちょっぴり凹んでいたので
超ど級に嬉しかった!!

頑張りますよ(●゚ェ゚)ノ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿