The Little Acorn

2013/11/30

すっげ!!

ちょっと!!奥様きいてーーーーーーー(笑)

このブログもなんでか投稿数1000いっちゃったよΣ(-`Д´-ノ)ノ

すっげ(笑)


何やかやで1000投稿って
すごーーーーーーーい
飽き性なのにすごーーーーーーーい
って
感動してるどんぐりですコンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

皆様お元気?(笑)



すごいよね~
まさかの1000(笑)
何がどうしたらそんな数になるのかわかんない←小さなことからコツコツと?


こんなにサボりまくりのブログなのに
適当炸裂変態極まりないのに・・・


えっとぉ
| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省


あまりにも適当すぎる自分に反省してみた
だってさーーーーーーー

こんなんなのにオーダーくれる方
こんなんなのに、納品を気長に待ってくださるオーナー様方

・・・
ほら・・・


| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

そして・・・
こんなんなのに・・ファンですって言ってくれる方々・・・




| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省





・・・
どんぐり・・・


頑張る!!!!


今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
やべーな・・・
今年もあと1か月で終わっちゃうのに・・
そんなとこで1000かぁ・・・(*´-д-)フゥ-3
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿