The Little Acorn

2015/09/14

やっとかめ!


こんにちは

大雨での被災されてる方々に
一日でも早く元気を取り戻し
日常を取り戻せるように祈ります





さてと
えーえーどんぐりは相も変わらず
ぐーたらしていました

いや
お仕事(バイト)の都合で?
社員旅行に連れて行ってもらってました!!
そうです
バイトの癖に!!

しかも
ワイハー!!!

どんぐり in HAWAII



ね~
たかだかバイトのくせに
社員旅行しかもワイハーに
連れて行ってもらえるなんて~

しあわせ者♪
(●`艸´○) グフフ

しかもホテルはシェラトン!!
さらに
スウィート!!!
オーシャンビュー!!
オーシャンフロントって言うんだよって教えてもらった
・・・

すごすぎてついていけない(* ̄m ̄)プッ


いいんだろうか・・・?
そんな疑問を抱きつつ
しっかり満喫してました(* ̄m ̄)プッ 


キレイだよね~
部屋のバルコニーから見える絶景っす!

どんぐり~
初海外!
いや、そもそもヒコウキすら乗ったことなかった田舎者

初海外がハワイで
しかもオーシャンビューで
って・・

。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

ってことで
しばらく余韻に浸りたいので

がっつりその話題で
乗り切ってみようと企んでます
何も生み出してないわけよ・・・(´ー`)フッ


0 件のコメント:

コメントを投稿