The Little Acorn

2015/09/16

これでもかってぐらい遊んでたわけよ


(o・`ェ・o)ノハロ!

蹴られても仕方のない位遊んでいたどんぐりです

がっつり食べてきたのさ




あまそ~って思っちゃったけど
やさしい甘さだったので
ぺろり♪



ガーリックシュリンプも
うまうま♪
これね
ビール進む!!やばい(笑)



クラッキンキッチンでは
スパイシーなシーフードを
これでもかってぐらい
お腹にいれてきたよ



ホテルのバーでは
昼間っからRAMいってました(笑)
夕方になる前には酔っ払い・・・ (-д-`*)ウゥ-

憧れの(笑)アメリカンサイズのハンバーガーも!←もちろんみなさんとシェア


夜は夜で
ビッグサイズのステーキ!!
分厚!!

ん~とね~
行ったお店を紹介できたらいいんだけども・・・
なんせ
皆の後ろから着いて行っただけだからな・・・

(〃´・ω・`)ゞェヘ

そんなこんなで
食べ散らかしてもいました


なんか
もっともっといっぱい食べてた気がするんだけども・・・
タブン・・・
食べるのに夢中で写真撮ってないとか

本当にそんなんです・・・
| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

0 件のコメント:

コメントを投稿