The Little Acorn

2015/09/01

ちょっくらstop!!

こんにちは

逃げ足だけは早いどんぐりです(o・`ェ・o)ノ


ここんとこ
本当にいろんな意味で精神的にやられてます

どんぐりのバイト先では・・・


(´ー`)フッ


・・・どんぐり仕事でなきゃ
絶対友人になったり絡むことないタイプの方
・・・

人生いっぱい勉強できるなぁって
この歳でもお勉強中ですよ(笑)



さて
ミサンガを作るにあたり

天然石を入れようとせっせと編んでいたのですが


同じ直径の天然石でも
空いてる穴の大きさは違うのね・・・
石の強度とかの問題で


前回作ったときは通ったのに・・・
同じ種類の中でも
穴の大きさ大き目のやつGET♪d(゚∀゚d)してきたのに・・・


通らねーーーーΣ(゚ェ゚*)。o○(衝撃の事実)


・・・頓挫しました・・・

7色でいい感じになると
想定してたけど
どんぐりの詰めの甘さがでました・・・| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省


どうしたらいいのか考え中

なので
ここまで作っておいて
解きました(笑)

もう少し煮詰めてから製作していきます


しばらくおりませんので
続きは1週間後(笑)

てことは
ブログにUPするのは2週間後ぐらいかの・・・

(〃´・ω・`)ゞェヘ

レッツトゲザー 現実逃避(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿