The Little Acorn

2015/09/18

刺激も頂いてましたよ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

そろそろ
本気で蹴倒されそうなので(笑)
締めくくりに入ります

2日間はみんなと団体行動だったんだけどさ
残りの三日はほぼ自由行動で

ゆっくり歩きながら刺激ももらってきたよ



見るものが全てとまではいかないけど
見たことのないものが多くて



小さい刺激から
大きい感動もらってみたりして


キレイだなぁとか
こんなのもあるのか!!とか


色の刺激

風の刺激

日の光の刺激
波の刺激

雰囲気


一つ一つが

自分の中の何かに語りかけてくるようで
ゆっくり
ゆっくり見渡しながら
空気を吸い込んできました


行く前からちょっくら欲しいものがあったので
ひたすら先輩方を連れまわして
探してみたり

ハワイの伝統工芸って話だったのに・・・
中々扱ってるところがなくて・・・
2日間歩き回っても見つからなかったときは泣きそうだった( ・´з`・)ムー

見つけてGET♪d(゚∀゚d)したときは
超嬉しかったんだけど
社長はじめみんなに
それにその値段はないわ~って言われて(笑)

ま、まぁ
価値観は人それぞれねつて(笑)


どんぐりは別にブランドが欲しいとか
これが欲しいとかなかったので
買い物は
チビ―ズがお世話になってる友人たちと
大切な人たちへのものだけで(笑)

自分の中に語りかけてくるような刺激達がなによりの
どんぐり自身へのお土産になりました♪


(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
くっさるほど遊んできました!
頑張ります!!←嘘クサイ(。-д-。)

0 件のコメント:

コメントを投稿