The Little Acorn

2015/09/15

遊んでたわけよ

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃどうも~

続きですよ
そりゃもう
なんとかせっせと
時間稼ぎ&余韻ですよ

初日は
初海外のどんぐりや
初ハワイの他のメンバー数人のために
社長自ら、ワイハー観光を計画してくださって~

なんかいっぱい見て回ってきた!
実は事前に行きたいお店とかもチェックしてたんだけど

なんでだか・・・定休日でもないのに休みって
ズ―――(-ω-ll)―――ン

とはいえ~
綺麗な海みて
でっかい波見て



感動


見たかったウミガメ(ホヌ)見れて嬉しかった
・・とはいえ
こちらのカメちゃんは
観光客のために地元の方々が
ご飯とかあげて懐かせてる?呼び込んでいる?らしく
天然っちゃ天然だけど・・・

ま・・・まぁ
見れた!!




お店の名前も・・・
これがなんなのかもわからないまま
美味しさに喜んでいるあたり・・・
どんぐりって・・・

なんせたくさん見て回って嬉しくて~
最初は写真も!!って撮ってたんだけど
感動するのに忙しくて
後で帰国してみたら
ほとんど写真撮ってなかったっていうね・・・

皆の画像をシェアさせてもらって
ちょいちょい書いていきます(* ̄m ̄)プッ

長くなるから今日はこれまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿