The Little Acorn

2016/08/08

もう一つのガーランド

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


おひさしぶりーふ

1か月ぶりの更新となってしまってますが

それなりに
チクチク業務はしてました

なんていうのかなぁ
いろんなことがあって
気持ちが前向きじゃないとか
そんなこともあったけど
やっぱりもの作ること好きなのね∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

こちらは以前作ったガーランドの
紺色バージョン

柄布を適当に合わせてるだけなんだけども



文字のほうは
ロジック体でちょっと擦れさせたようにステッチしてみた

最近流行りの男前インテリア?
ブルックリンスタイルにも合うかと思います


文字はWhat's Up?
どうよ?ってね(笑)


いい感じに作れたので
作品にしていく予定はあるものの

暑さで溶けだしています・・・(-д-`*)ウゥ-


皆さんも熱中症には気を付けて
この夏を楽しんでねん♪

(´・ω・)ノマタネ

0 件のコメント:

コメントを投稿