The Little Acorn

2016/08/30

試作のミサンガ風ブレスレット

チャォ――(・`ω・)b――☆!!


オーダーに追われていますが←自業自得( -`ω´-;A)

試作もたまに作ってます

・・・現実逃避ってやつだね・・・フッ(* _ω_)...


ミサンガ風のブレスレット

チビーズには何個も何個もこの編み方で
ミサンガ作ってきたなぁって
遠い目になった(笑)


今回は天然石を入れてみたよ

天眼石とディープアクアマリンと水晶
シリトン ムーンストーンだね

自分用になるからね(笑)

いい感じっちゃいい感じかな

・・・もうね
ミサンガでいいじゃないかっていう
気持ちもある(-д-`*)ウゥ-


ん~どうしようかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿