The Little Acorn

2016/08/23

遊びまくってきた!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

どんぐり
バイトはサービス業だから
お盆にお休み取れるなんて思ってなかったのね

まぁ
単なるバイトなんだから休めばいいんだろうけどさ

仕事上
メンバーが足らないとお客様に迷惑かかっちゃうぅって思うと

世間様のお休み時期っていうのは
繁盛記なので
仕事仕事って生活をしていたわけよ


GWもお正月もお盆もそんななわけ
祝日は働く日って感じね

それが!!
今年は初めてお休みが!!・・・お盆に人員満杯で
ここしか休みとれなかったっていう


で~

遊びに行ってきた!!!!(≧ω≦。)フフフ

まずここは


これ・・・どんぐりの撮影技術だと
まったく伝わらないけど
水深8m!!

めっちゃ水きれいだった
底まで見えるんだよ?

そこに・・・8mのそこに
iPhone落ちてたΣ(|||▽||| )・・・撮影しようとして落としたのね・・・

8mだから取れないのね・・・

画像じゃまったく伝わらないね・・・
ぜひとも足を運んでください!


こっちも!!水深4mぐらいあったらしい←
めっちゃキレイ!!!

本当にきれいだった
そしてお水も冷たくて気持ちよかった!!

ちなみに2枚とも魚泳いでるら?
画像で見ると小さいら?

このこたち
怖いぐらいでかいからね!!!(☼ Д ☼) クワッッ!!!
60㎝以上がたくさんだからね!!!
ニジマス・・・
鯉・・・

本当にでかいんだからね・・・
怖いんだから・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル





でこちらは


でかいの~
きれいなの~
水しぶきがすごいの~

マイナスイオン浴びまくってきました

水冷たいの~
カルガモちゃんたちが流されてたの~

てな具合に
お盆の時期に水辺に行くっていうね
考えが古いのかね

行ったけどね(笑)

気持ちよかったよ♪

是非是非みんなも行ってみてね





・・・ラッシュというものを知らずに生きてきたどんぐり
生まれて初めて
帰省ラッシュ帰宅ラッシュなるものに遭遇し

もみくちゃにされました

これ毎年頑張ってる人たちに声援送っとく!!



0 件のコメント:

コメントを投稿