The Little Acorn

2016/08/22

オーダーのグラニーバッグ


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

えっとぉ

おひさしぶりでございます

ぐうたら極まりなく
暑さに溶けて何もしてないどんぐり(*`・ω・)ゞデシ

皆さまお元気?

Blogもほぼ更新してないのに
訪れてくれてる方々本当にありがとうございます


・・・
とはいえ
変わらずに気ままに更新で行きます←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)


こちらはオーダーのグラニーバッグですよ


以前作ってた型と全くの同型で
中の布の色味とポケットの位置を変更って形で
オーダー頂きました


この色味を探すのが大変だったΣ(=Д=ノ)ノ
季節によったり
その年その年でメーカーさんもいろんな柄を出すので

本当にね・・・
何年も前の柄布とかは
同じものが見つかりません

色味も必死に探します∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
今回は
柄より色味でのポイントだったので

色を見つけてから
柄の具合を見て・・っていうことを
お店でぐるぐるぐるぐる不審者のような行動をとってました( -`ω´-;A)




オーダーだったので
鞄の上部にマグネットホックをつけてみました
何年も前に興味だけで購入して
使ってなかったマグネット・・・
やっと日の目を見れた!!v( ̄Д ̄)v イエイ


サイドにはDカンもつけて
カギなどをかけれるようにしてありますよ


指定ステッチは表のクラウンだけなんだけど
こそっと中にもいたずらで刺繍をしてあります( *´艸`)


本当にいつもありがとうございます

今週中には発送しまーーす!!


(o・`ェ・o)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿