The Little Acorn

2016/08/26

オーダーの革の長財布♪

チャォ――(・`ω・)b――☆!!

自分はなんだってできるんだ!!
という
思い込みの元
頑張っているどんぐりです(o・`ェ・o)ノ


素人だと
再三言い続けて早3年・・・
もはや
素人だとはなかなか認識してもらえない年月が経ってるので

駆け出しの職人ということで
頑張ることにしました

革小物・・・

今回のオーダーは長財布



以前紹介した白い革の色違いだよ→
前回同様・・・奇特な方が現れたのでヽ(≧∀≦)ノ

先生に聞きながら・・・
でも2回目だから一人で戦う時間のほうが多く・・・
先生ったら・・・(´Д⊂グスン


大好きなファスナー
今回で使い切っちゃったので
買い出しに行かねば!!←どんだけお気に入りやねん!


中は依頼主様のご希望で
ラベンダーカラー

こちらの正式名称もラベンダーカラー!
ばっちりo(・`ω´-+) ---☆Wink  


小銭入れの部分もね

こんな感じです
まだまだ駆け出しなので
相も変わらず縫い目とかそろってないけども

前回よりは
作り方もわかってきてたので
鼻歌交じりに製作しました♪


喜んでいただけますように!!

(´・ω・)ノマタネ

0 件のコメント:

コメントを投稿