The Little Acorn

2018/11/22

そういえば例の電球の使い道

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!


例の電球ね
例の昭和な香りがする電球
こんな感じにしてみました

miniサボをいれました
かわええ

とはいえ
このサボサボはきっと大きくならないと思います

Σ(-∀-;)
理由は内緒・・・


ついでに
久しく触ってなかった外回りのgreenを
ひっさびっさにいじったよ


・・・ラベンダーはこないだ連れ帰ってきた
それ以外の子達は実は100円ショップで
気が向くままに連れ帰ってきたんだけど
いつの間にかこんなに成長を・・・

数年前までは
家の中が子育てのお怒りモードのせいで
悪い気を吸っていたのか
連れてきてもすぐ枯れちゃって・・・
しばらくgreenからは離れていたけど
ここ数年は元気ね・・・(。´・ω・)?

きっとどんぐり邸との相性がよかったんだな♪
(●`艸´○) グフフ

サボサボが非常に多いのは
以前説明した通りです

子株がたくさんなので
またそのうち株分けします
友人知人に迷惑なほど押し付ける予定です←(〃´・ω・`)ゞェヘ


こちらもブルーベリーを♪
引っ越してからはブルーベリーも枯れちゃって
何年も手を出してなかったけど

今回ちゃんと対で買ってきたよ
育ってちゃんと実りますように

この傍らにはいただいた檸檬の木もありますが
写真撮るの忘れた←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)


そしてPOCOは馬鹿なので
植えたら1~2週間で実がなると思ってたみたい

まだならないの?って聞かれたときは
育て方を間違えたと確信しました


・・・さすが我が子
底知れぬ馬鹿だったわ( -`ω´-;A)


0 件のコメント:

コメントを投稿