The Little Acorn

2019/06/24

ちょっと休みをもらって

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

どんぐり
自分の心の洗浄に
(ダークサイドに落ちていたから)

ちょっくら
充電しに出かけてたよ

紫陽花寺
山梨県の妙法寺

この面構え!!


山の斜面だからすごく素敵にアジサイが映えるんだろうなぁ
まぁどんぐりが行ったときは
ちょっぴり早かったんだけどね∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


下から見上げたところ
ね?
満開だったらすごいよね
この状態もどんぐり的には素敵だなって感じたよ


関西や愛知ではほとんど見かけない
モンキアゲハっていうんだって

カラスアゲハに黄色い紋が入ってるね
綺麗


アジサイと富士山
連れてってくれたチエミちゃんがべスポジ教えてくれた
(。・ω・。)ノ♡アリガト


紅葉なんかも綺麗で
きっとここは秋も素敵なんだろうなぁって


遊歩道といわれた
ほぼ山道を歩き回り(笑)
膝ガクガクでした(-д-`*)ウゥ-


まだまだ充電の旅は続くのです←

0 件のコメント:

コメントを投稿