The Little Acorn

2019/06/27

事件です!!!

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

んー
いやあのね?

どんぐり
チビーズほったらかして
旅にでるわけよ

そこはまぁ
いろんな言い分がお互いにあるけど
どんぐりがどんぐりらしくあるためにってのでね

けどさ
そんな時に
拳銃強奪犯とかそんな事件いらんわけ?!
ね?

さすがにどんぐりも超絶心配になるわけ

とはいえ
まぁなんとかなる?
いや危機管理能力が育つとき?的な?

いやいやいやいや
心配だって!!
・・・超絶心配だって!!

速攻電話するよね?
施錠して外に出るのやめなさいとかね

なのにPOCOったら
友達誘って冒険に行こうと思ってたって
おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)
あかんやつや!!!
友達にもお友達のご家族にもご迷惑だし
そもそも
母ちゃんが許さんし!!!!!!!!


てんやわんやで
どんぐりが不在だと知ってる友達が
我が家に行こうとしてくれたり

・・・それも危険です
もう気持ちだけで十分だから!!

我が子は馬鹿だけど
それでもちゃんとするときにはできる子のはずですから!!


もーもー
みんな本当にありがとう

犯人逮捕・・・
日本の警察の皆様
お疲れ様です
ついさっきまで
ぶーぶー言ってごめんなさい

もう
暑さのせいなの?
カオスなの?


事件いらんよ?
災害もいらんよ?

平和が一番だよ?
刺激は楽しい刺激だけでいいよ?


できるなら
安心して心の洗浄したいよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿