The Little Acorn

2019/06/28

作っていただく!!!

( `・ω・´)ノ オイッス!!

さわやかに
みなさまご機嫌麗しゅう♪

うっほほ~い(古い?わかる人にはわかる?)

どんぐり
この度秋にある作品展示会に向けて
什器が欲しくて
わがままこいて
作っていただきました←
。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ



もんすごい道具!!
なに?それ?
あれ?
どんぐりが思ってたのと違う!
もっと日曜大工的な感じだと思ってた←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

すごい!!


どんぐり普段は
市販の1×4とか1×6とか
そのままつかってました


面取りから始めるんですね・・・
木目見て使う場所決めるんですね・・・

( ゚Д゚)
目からうろこ
プロってすごい!!尊敬!!


あんな道具やこんな道具を
駆使して・・・

なんかもう・・・軽い気持ちで言ってごめんなさい
本当にありがとうございます!!


はぁぁぁん
すばらしい!!

悠太さんあんがとーーーー


釘?ねじ?にもこだわっていただきました
真鍮のすりわり?っていうね
ホームセンターでは見つけることできなくて
金物屋さんに


もうパッケージが素敵すぎ!!


すりわりって
マイナスのことなのね
知らなかった!!

お勉強になるなぁ

欲しいものの8割がたを
悠太さんに丸投げして作っていただきました

こちらが仕上がるのは
残りはどんぐりのやる気次第

(-ω- ?)ハテ?
もちろんやりますよ!!
だって楽しみなんだもん♪


悠太さんが
炎天下でどんぐりのお願い事をやってる間
どんぐりは
近くに生えてたキノコを見つけて
喜んだりしていました


終わるころ
バカだから?
がっつり首回りが日に焼けて
真っ赤になってて
もうこれやけど!!の状態で
2~3日
ひんひんと泣いていました!o(>д<。 o)。

後日病院にいったら
日焼けではなくやけどだね(笑)って
冷ややかに笑われましたとさ

(-公- ;) チッ

0 件のコメント:

コメントを投稿