The Little Acorn

2019/06/26

一人でも♪

せっかくの休みですからね

一人で飲食店には行けないけど
遊ぶことはできるのです←


はい(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
どんぐりですよ


その辺お散歩してたら
ラベンダーが素敵だったり

ラベンダー見たら
もっといろんなハーブ見たくて
ちょっくらドライブがてら行ってみたり



水の中って
気持ちいいだろうなぁって
鯉相手にジェラシー


いろんなアジサイ


アナベルが好き


バラも綺麗


アプリコットカラーが好き←


ベルガモットの香水は好きだけど
あぁ
花ってそんなでもないかなとかね(苦笑)

ってもやっぱり自然を愛でるのは好き
囲まれるのも好き
季節を感じていたいと思う←(。´・ω・)ん?

一人でも
やりたいと思えばやるよね?

ただせっかくだから
お一人様できるように
飲食店にも入れるようになれたら
ご当地のおいしいもの食べられるのに・・・・


どんぐりもっと頑張らなきゃって
・・・
(・∀・)ウン!!
ガンバラナキャ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿