The Little Acorn

2019/11/09

やっとかめーー

( `・ω・´)ノ オイッス!!

どんぐりだよ(o・`ェ・o)ノ
覚えてる?

久しぶりーー
このところ何をしていたかというと
デアゴ〇ティーニの
ムーミンハウスを作ってました←Σ(-∀-ノ)ノ

いまだ製作中

3年前から定期購読の形で
ひたすらまず集めてました

なぜ都度製作しなかったのか

理由

どんぐりのアトリエの状態から
80巻あたりまでそろえてからじゃないと
こまごましたものを失くす自信があったから←
細々したものをバカボンズが好きで
絶対に持ち出して遊びそうだったから←
バイトの状態や本業の状態が
許さなかったから←

とまぁそんなこんなで
展示会が終わり
バイトも落ち着いて
いまだ!!
ってことでね

しかも100巻以上もあるから
片付けていかないと
ストーブが点けられないほどのカオスなアトリエ

様々な条件がいろんなところに作用して(笑)

仕上がったら
つたない作品でも披露するので
もうしばらくお待ちを~


でもね
すっごく楽しいんだけども
値段的にも鬼畜←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
作業の細かさも鬼畜←ヾ(*`ω´*) ッテオィ

ここまで来たらしっかり仕上げていきたいと
意地でも完成させねば!!ってことで
必死です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿