The Little Acorn

2019/11/18

成功だったようだ←(。´・ω・)ん?

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


ここんとこ失敗続きだったお菓子

まぁ
目分量なのだから
失敗が普通なのだろうけど

懲りずに今回も目分量で作りました←

柿のジャム入り
パウンドケーキっぽいもの←(。´・ω・)ん?

ごまかすために
パウダーシュガーなんかもかけてみて(笑)
それなりに見栄えるようにして←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

味見もせず
遊びに来てくれた友人に提供←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)



誤魔化す?ために
バニラアイスを添えてみた

おいしいって~(*´・ω・)=з

よかったーーー

バカボンズからも
今回はOKもらった(笑)

・・・レシピ作ってあるんだから見ればいいのに
見ないこの無精・・・

物作りを仕事にしているとは思えない雑さです・・・( -`ω´-;A)


まぁ

結果オーライ!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿