The Little Acorn

2019/11/22

リベンジカボチャプリン

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

あの失敗から数週間

いまだネチネチと
思い出すお小言を母ちゃんに吐き続けるバカボンズ

・・・(-公- ;) チッ

そこで
母ちゃんリベンジかますことにしました←
まぁ自分でもリベンジするつもりだったし

私どんぐりは

かぼちゃは
硬いままレンチンもせず
ガンガン皮をむいて
ガンガン細かく切っていきます

多少剥き残しがあっても気にしません
なぜなら
皮も食べられるから!!!←注意

で念入りに
ミキシング!!!
前回の反省点を大いに盛り込み
少しずつ
少しずつ混ぜる


最大量完璧に超えるまで↓↓↓


そもそも最大量今回のことまで
気づいてなかったからね
まぁ雑だよね・・・

こんなに雑でいいものか・・・
自分でも反省はするよね


ばっちり滑らかになりました✨
うんばっちり

・・・ただ!!
やっぱり目分量なわけ←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)


ちゃんとできているかは
次回のお楽しみってことで(o・`ェ・o)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿