The Little Acorn

2019/11/25

リベンジとぱーりー

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


ここんとこ
どうにもいろんなことで煮詰まってるどんぐりです(o・`ェ・o)ノ

こないだ友人宅で
ピザぱーりーに!!

生地からなにからなにまで
準備していただいて

突撃隣の晩御飯的なノリでお邪魔してきました

朝から二人とも
必死こいて生地作ってくれてた

行ったときには
具材から
何から何まで準備してあって
感謝!! 

どんぐりは
食べて
少しの片付けを手伝っただけっていうね・・・

( -`ω´-;A)
何から何までありがとう
二人ともご馳走様でした

子供たちの
合格祝いなんだけどね
それぞれやりたいことがあって
ちゃんと少しづつ前に進んでるっていうね
すごいわ


ささやかですが
貢物はカボチャプリンでお許しくだせぇってことで


例のごとく味見もしないで←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)
リベンジ?!!



カボチャプリン
うん今回はちゃんとクリーミー
けど
牛乳少なかった?
気泡が・・・

( -`ω´-;A)
かろうじて失敗じゃね?
これあかんやつじゃね?

・・・

みんないい子たちなので
おいしいって食べてくれた!!
結果オーライ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿