The Little Acorn

2019/11/20

顔面解体~恐怖画像~

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

お伝えしている通り
勝手にいじり始めたブライスちゃん

その前にも
カスタムを失敗したので練習用にどうぞ~ってなってた
ブライスちゃん(ラディエンス?的なのだったと思う)

も手に入れていたので
まずそちらから

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
なかなかのホラー感・・・
アイギミックだけは

昔の映画のギズモっぽくて笑える
失敗していらした
口元を
ホワイトパテで埋めてます

んでさらにそれをやすりで丸みを持たせて
挫折


・・・全くわからん・・・

のに
おねだりしたものが届きました♡


バディ!!!
男の子にしたいってので
ピュアニーモMを
おねだりしたのです←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

・・・ルパンにもなりそうな
ほっそい足首!!←マサカΣ(-∀-;)



少しずつ目を仮はめては
口元を削る工程に入ります・・・

・・・

・・・

できる気がしない(-д-`*)ウゥ-

0 件のコメント:

コメントを投稿