The Little Acorn

2020/07/17

くいきりのグリップ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

ちょっと他事もやりたくなって
ずぅっと気になってた
くいきりっていう道具のね・・・
持ち手ね
家で保管してるときも開いてるし
以前はゴムとか使って閉じてたけど
握って気になる鉄の匂いとか

なんかどうにかできないかなぁって考えてて
師匠に聞いた
作ってみたよ


どうせならと
糸で遊びました←
ジャンプホックをつけて
閉じたまま収納できるように


これでばっちりかな
何年も気になってた問題
一つクリア(笑)

コロナから色々あって
今はなかなか資材調達もできない状態なので
細々したものを作りつつ
技術向上にあたっていきたいなぁと
個人的におもふ(笑)
(●`艸´○) グフフ




0 件のコメント:

コメントを投稿