The Little Acorn

2020/07/22

仕上がりましたエンジニア

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

ミニチュアエンジニアブーツ
Wストラップ仕様

仕上がりました

オーソドックスなブラックステッチ
こちらは3足
チラリズムの赤かわいいでしょ?


最近お気に入りの内また←


いい感じですね
この黒革と赤革
1年前作った革ジャンのあまり革なので
どんぐりの革ジャンとお揃いです(笑)


次はステッチがポイントになります
こちらは2足


どんぐり的にはこちらの
ステッチをポイントにしているブーツのほうが
柔らかい雰囲気かなと思ふ

ので
女の子のブライスちゃんに履かせてみました
靴がわかりやすいように
超ミニ!!
大きさも感じの素敵です♪

Wストラップなので
通常のエンジニアより
気持ちお高め価格設定になりますが
いかがでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿