The Little Acorn

2020/07/30

トランクのsize違いを試行錯誤

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

ミニチュアトランクのsize違いを
まぁそこそこ前から作ろうかなとは思ってて
理由はどんぐりがリアルsizeで
3つもってるから←

まぁ
細かい数字の問題と
実際に形にした時のバランスを見るのが
想定外に大変で(笑)
先送りし続けて今です

まずは一回り小さいサイズのほうね
バランスが小難しいけど
何とかいい感じになるんじゃないかなぁと思います


並べてみると
違いが分かりやすいね

通常サイズだと作れなかった端革が
小さいとジャストsizeだったので
それで作ってみた
うん
このサイズは大丈夫かな
仕上げてみます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿