The Little Acorn

2020/07/03

エアリズムで・・・

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

ここんとこゆっくり目の製作です
って昨日言った(笑)

そんな中
オーダーです
ユニクロさんのエアリズムマスクが
中々手に入らない状態なのと
白は嫌だからってことで
エアリズムでマスクを!!ってね

(。´・ω・)ん?

エアリズムでマスクを?
抗ウイルスにはなりませんよ?
大丈夫ですか?
てな押し問答を繰り広げ
何やかやで作りました(笑)
表も裏もエアリズム使いました
リバーシブルです
ご気分でどちらの面でも使えます

エアリズムコットンと
エアリズムメッシュなるものを使用しました

・・・エアリズムが種類増えてて
震えたわ・・・Σ(・ω・;ll)

行ってないと色々かわるよね~
あるあるのあるだよね~

注意!!抗ウイルスではありません
メッシュ生地ですがUVカットは致しません

ただ・・・
まぁ運動しながらとかは普通のマスクじゃ怖いし
本来なら外してほしいけど
ケースバイケース

ので残りはPOCOに渡しました(笑)

・・・そもそもの使用感わからんわ・・・
( -`ω´-;A)

0 件のコメント:

コメントを投稿