The Little Acorn

2021/02/18

コレクト癖・・・( -`ω´-;A)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

どんぐりはどちらかというと
コレクト癖があると自分である程度自覚していましたが・・・

友人のなおちゃんや
なおちゃんから話を聞く方々に比べたら
可愛いものなんだと
少し安堵しました∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


とはいえ
基本集めることが好きです
なんでなんだろう・・・

たとえば
ガチャガチャ・・・

コンプしたくなる(笑)
あとは
ここ最近ちょっとムキになってたのが・・・



これ
ロディーちゃんが好きとかではないです

ただ
リアルsizeのものでチビーズたちが遊んでいたので
100均でミニサイズが出た時買いました
そしたら
更に小さいのが出たのでこちらも買いました

・・・
一番小さいやつよ
これがバスボム?の中に入ってるやつで
3種類+シークレットってことで
まぁ4種類しかないわけ
なのに!!!
欲しいのは黄色
シークレットじゃない黄色
なのに6回ともスカ(((*>д<*))


7個目で昨晩出ました!!!
やっとです!!!!!!

てな具合で
欲しいときは結構ムキになります
もうダメダメですね( -`ω´-;A)


無駄遣いといわれればそうなんだろうけど
それでも小さな幸せは感じています∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


0 件のコメント:

コメントを投稿