The Little Acorn

2021/02/15

長財布仕上がりました

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

これ予約更新なんだけどね
地震よ
週末地震があって
大変な思いしてる方々たくさんいると思います
ニュースでしか大変なことがわからないから
リアルの大変さはわからないから何とも言えないけど
それでも
早く心落ち着くことを願わずにはいられません


さて
こないだまで作っていた長財布仕上がりました

例の肉球をポイントに

Wジップの大き目のお財布になるので
バックには


ショルダーにできるように
カンをつけて
ショルダーベルトも作りました


中はガバットこんな感じです


片側は通常のお財布です


小銭入れの部分はL字ファスナーにしました
小銭が取り出しやすいはず!!(笑)


ここにもカードとかね
名刺とか?(名刺も入るよ✨)


もう一つのほうは
カードばかりが入るようにしました


カードポッケは
全部で31枚分!!どどん!!

一番後ろのポケットは
大きいので通帳も入ります
要は大事なものがっつり入りますよってやつです∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


レインボーカラーの刺繍もね


どうか気に入っていただけますように
・・・ダメ出しがあった場合は
どんぐりの糧にしたいですヽ(≧∀≦)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿