The Little Acorn

2021/02/01

MINI 三つ折り財布出来たよ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

ちまちま進めていた
MINI財布
小出しで紹介していきます
まずはこちら
ビーズ刺繍がちょっとだけ色違いなだけなんだけどね
ビタミンカラーを使ってまーーーす


中はこんな感じ
アメ豚を裏革として使いました
お札が入って
カード入れは2枚分
右側の札留めのところにもカード入れることが出来るよ

ここだね
ただ基本は札留めなので
カードはお財布を折り曲げると
入るって感じです

こんな感じ
わかるかな?
折りたたむときちんと入りますよ✨


コンパクトにしたかったので
革は1㎜厚のものを使っています
使い込むうちにもっと薄くなっていくよ


小銭入れの部分は後ろにあります
L字ファスナーにしたので
小さくても小銭取り出しやすいよ
ファスナーにしたことで
コンパクトさもばっちり✨
小銭も20枚程度は余裕で入りますよ


いつものように
革のお財布にはラッキーといわれるレインボーカラーを施してます
布のお財布だと
クラウンや鍵を刺繍するけど
革なので虹で🌈


そんなこんなで
やっと作品としてご紹介できます
バイカーズウォレットとしてのコンパクト財布
いかがでしょうか♪
ご希望でウォレットチェーン用のハトメも開けるよ👍

0 件のコメント:

コメントを投稿