The Little Acorn

2021/02/08

時計リメイク・・・だってベルトじゃないんだもん

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


~もんって言うなって
バカボンズに叱られました

・・・( ・´з`・)ムー

いいお年なのにだもんとか使うなってさ

なんだよぅ
ケチ!!!(-公- ;) チッ



もう一つのほうの黄色い文字盤のほうは
キーホルダータイプにしました
もちろん交換可能♪

元々青盤のほうが
どんぐりの所持品だったんだけど
TONに黄色いらないって言われ(笑)
自分用にしました
こちらは
以前紹介した通り→
文字盤が壊れてたり巻がおかしかったので
修理して放置

この度ベルトを新調したのをきっかけに
こちらも作ってみたよ

スマフォが主流のこの頃ですが
使わなくなった時計とか
アレンジ&リメイクしてみないかな?

どんぐりの今持ち合わせてる技術をフル稼働して
作るよ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ご相談くださいませ
時計はいったん預かることになるかもだけどねーーー(〃´・ω・`)ゞェヘ


0 件のコメント:

コメントを投稿