The Little Acorn

2021/12/07

ゲットしたものとご縁を頂いた人たち

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


こないだのイベントで
どんぐりがゲットしたもの~


じゃん!!
まぁ鉛筆の長さをちょいちょいするやつだね


゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
普通は消しゴムが入ってるところに
カエルちゃん!!
やだ♡チラリズム!!!
大好物です!!ごちそうさまです
てな具合でゲットです

こちらは蛙稲春子さん(HAAaaaさんのTwitter)の作品ですね
この方
自作の蛙フードをかぶってますからね
めっちゃ目立つ!



ヤモリの編みぐるみ
勝手に命名ヤモリン←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)




こちらが
紙工場現場監督(creema)の
Nicholaskaさんの作品


いやもう
こだわり方が変態さんだからね
ちょっとだけ
同じ空気感ね


わかるかな
紙だよね
そしてめっちゃ計算してる
これすごいよね



そんなこんなで
ゲットしたものはこんな感じ~
ご縁を頂いた方はね

フェルトアート作家の
ニール 敬子さん(SOBANiさんのcreema)

作品が素敵なんですがーーーー
どんぐり
キリンが欲しいので作ってみてくださいって
無茶ぶりしてみました←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

そしたら
きりんーーーー!!って食いついてきたΣ(-∀-;)
あら♡やだ♡
そこですよね?やっぱりキリンですよね?ってことで
温めてる構想があるらしく
わくわくしながら待つことになってます(笑)




そして
変態仲間のTAKAさん

わかるかな?
ワイヤーのお人形よく見て
ブーツはいてるからΣ(-∀-;)


ちょっとわかりにくいかもだけど
真ん中のちっこいのにも
ブーツ履かせてるから!!!ΣΣ(゚д゚lll)!


大きさわかる?
しかも
ちゃんと編み上げブーツで
蝶結びも綺麗にしてあるから!!Σ(=Д=ノ)ノ

・・・
半年引きこもってた間に
928Taka(Instagram)さんは変態を超えてきました
単なる変態仲間だと思ってたけど
さらに上に・・・・

うっかりくしゃみなんかしちゃだめです
マスク着用のご時世でよかったと
本気で思いました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿