The Little Acorn

2021/12/31

本年もありがとうございました!

こんばんは

年の瀬大晦日ですね

今年どんぐりは大掃除を諦めました
年内最後までダメ人間でした(〃´・ω・`)ゞェヘ

さてと

今年1年お世話になった皆々様
ありがとうございました!!

拙い作品をお買い上げくださった皆様
ありがとうございました!!

職場の皆様ありがとうございました!!

何年も顔を見てない友人
たまにしか連絡を取れない友人
ありがとうございました!

なんせどんぐりダメ人間なので
お世話になった方々の分母が計り知れませぬ!
あざます!!

次年はどんぐりも
誰かのお助けができるように
少しでもダメ人間からの成長を期待して!!


皆様に幸あれ!
どんぐりにいたずら心あれ!!


よいお年をお迎えください!

0 件のコメント:

コメントを投稿