The Little Acorn

2021/12/27

オーダーのちょっとした進み具合

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


みなさま
師走ですね
大掃除ですね

現実逃避したいです
ズ―――(-ω-ll)―――ン


そんな中でも
気分転換?いやまぁメインであるはずのことなんですが
家のことを一人で切り盛りしてるので

ダメ人間とは言え
物を作るのはライフワークなので
家事育児仕事より
アトリエ籠りが一番の気分転換?←


オーダーしていただいてる
ミニチュアのトランク
通常どんぐりが作るSサイズのものより
もっと小さいサイズのもの

そちらの計算たらナンタラカンタらで
製図&型紙ができました

計算自体は
簡単なんだけど
数字だけを形にしていくと
ちょいちょい無理が出てくるので
多少の手を加え
実際に形をとり試行錯誤を繰り返して
この形に落ち着きました

まぁもちろん
この後作ってみて
もしかしたら手直しが必要になるかもしれんけどね

さて
大掃除をしつつ
掃除がいやになったら
ちょいちょい進めつつ問いう感じで
何とか年越す前に仕上がるといいな

・・・
掃除に手を取られて無理かな・・・
無理なら
事始めにやっていくかな




あと3つオーダーがありますが
そちらもちょいちょいデザインも固まってるし
同時進行はこの季節無理やけど
順番に進めていくので
もうしばらくお待ちくださいませ


0 件のコメント:

コメントを投稿