The Little Acorn

2021/12/13

ラッピングとは?

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


こないだも
ラッピングについての問い合わせがございました

知ってる?
ねーねー知ってる?

ラッピングってセンスがでるよね?

めっちゃセンスでるよね?

どんぐりセンスでいいの?
自問自答を繰り返しつつ
どんぐりのできる精一杯の対応はします


とはいえ
どんぐりの作品のミニチュアシリーズは
基本
不織布+ミニ紙袋に入れます

例ミニチュアトランクの場合


こんな感じですね
不織布に入れて
紙袋←こないだせっせと作ってたでしょ?(笑)


で自己満足世界の住人どんぐりは

ミニチュアの世界観を大事にしたいっていう
本当に自己満足で
不織布に入れたミニチュアを
紙袋に入れた状態で発送です
これをプチプチにくるんで発送!!



でラッピングですよ
どんぐりちゃんとしたものを用意できませんので←ヾ(・ω・o) ォィォィ


上にあった紙袋を
プチプチの前に
英字新聞で包んでラフィアで結ぶぐらいです( -`ω´-;A)

超シンプルなラッピングになります

センスよ
人が見たら可愛いって言ってくれるから
いいのかな
シンプルだしな

これをプチプチにくるんで発送だよ
これがどんぐりの精一杯だよ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


喜んでいただけるといいなぁって
いつも思いながら必死だよ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


英字新聞また集め始めなきゃな
ストックなくなってきたしな

ネタもないから今度はミニチュアブーツシリーズの
ラッピングでも紹介する?
知りたい?【ミカン箱】ω・`)プッ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿