The Little Acorn

2021/12/14

断線ってなんやねん!!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

ネットショップやら
まぁ情報発信やら
個人的娯楽やら

現代日本に必要不可欠なWi-Fi

昨晩からWi-Fiがつながらないあなぁって
PC作業とかいろいろほっておいて
朝よ
まだつながらないじゃん!!
なんかおかしくね?って確認して
断線発覚

Σ(-∀-;)


慌ててホームセンター行って
買ってきたよ
プラグ

・・・
なんで切れる?
家の中で何がどうしてこうなった?

頭の中????だらけだけど
仕事にも差し障るし
基本ネットショップ等々の作業のためにも
即!!!
即直さねば!!!

てな具合で
直しましたよ



いや本当におかしくね?

直ったけども!!
ひっさしぶりに電気機器触ったけども
まぁ
これぐらいなら
普通に直せるけどね?

バカボンズに頼んでも
わからん!!
とかってオイオイ授業とかでならわね?
え?現代日本教育どうなってる?

てな具合で
どんぐり朝からバッタバタでした

が無事ネットつながって
色々仕事できました

( ´Д`)=3 フゥ
一安心だわ!
年の瀬に何かが起こるのは例年行事なのか?(-公- ;) チッ


0 件のコメント:

コメントを投稿