The Little Acorn

2022/03/09

おまけの制作其2

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
コロナでブログも前後したり
制作がどこから止まってたかとか
ちょっと色々ごたついて
自分の中で整理するのにいまだ時間かかってますが
とりま

もう少し作ってあった
おまけの紹介

キーカバー
・・・
ちょうどいい大きさのあまり革があったので←


500円ホルダー
ちょっと型に手を加えました


ってことで
今回は
こちらの3点をおまけにしました

注)本来おまけはつけません←
今回悪戯を認めてもらったってのと
実験に付き合って頂いたこと
其の悪戯において
革が余りその革を別作品に使えないってことで
こちらのおまけを作りました←
そして後輩君だったから!!ここ大事

てことで
本来のオーダー作品に加え
こちらも同封発送予定です
押し付けです

わかったこと
悪戯のキャンパス代わりの落書きは
余すことなく作品に使えるような
デザインにしなければならないということ
中途半端に余らせると
自分が困るということ




0 件のコメント:

コメントを投稿